竜とそばかすの姫

f:id:Kento_miru:20210814211752j:image

7月16日に公開した、細田守監督最新作「竜とそばかすの姫」

僕は公開日、その後IMAXでも見ましたが、何度見ても鳥肌ものです。

なんと言っても最高なのはです。

オープニングに流れるテーマソング「U」は、もう最高!!

これIMAXで見るとやばいっすよ笑

f:id:Kento_miru:20210814211900j:image

もともと細田守監督作品、「スタジオ地図」が好きな僕は、めちゃめちゃ楽しみにしてた作品なのですが、

スタジオ地図作品って広告がすごいんですよね。中でもグッズ。多くのコラボグッズを出してきます💰

さらに、今年はスタジオ地図の10周年ということで、それ系のグッズも出てもう大変……。

f:id:Kento_miru:20210814212236j:imagef:id:Kento_miru:20210814212316j:image

おかげさまでグッズはこんな感じ。※全然まだある

上の写真はクリアファイルのみ集めたものです笑

 

竜とそばかすの姫まだまだ大ヒット公開中!ぜひ、お近くの劇場でご覧ください!