お盆が終わる。

こんにちは。

13日から開催されていた一大イベント「OBON」が、ついに閉幕します。

 

と、いう冗談は置いといて、毎年お盆の時期はバイトを休み、遊びに行ったりおばあちゃん家へ遊びに行ったりなんてことをしていたのですが、今年は残念ながらほぼバイト。明日がやっと休みです。(明日は朝から面接練習だけど…。)

そんな中、今日はバイト後、久々に友達に会ってきました。中学の友達なんですけどね、もう2年もあってなくてびっくりしました。

相変わらずかっこよかったですw

昔はいろいろありましたが、今では中のいい友達です。

明日はブログで短編小説っぽいもの書いてみようかな…。

とりあえず犬置いておきます。

f:id:Kento_miru:20210815211650j:image